Nicotto Town



三連休後の火曜日


やっぱりだるいです…本当に(^^;
連休という楽しいことから、
現実に一気に引き戻されましたよ><
とりあえず、お仕事しました(’’*
電話もいっぱいいっぱいでした。
年末に向かっていますからね。
すでに、おもちゃはクリスマスに向かっています。
過ごしやすい、わずかな時期。
まったり行きたいですよね(’’*
今週は一日少ないので、頑張ります。
そういえば、昼間に地震がありましたね(^^;
こちらの震度は判りませんでしたが、
長く揺れていたので、怖かったですよ><

アバター
2014/09/17 22:19
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
震度4でしたか…怖いですね><
長く揺れたのなら、なおさら怖いです。

>あけぼのさん
連休明けはしんどいですよね><
今週もがんばっていきたいですよね。

>ありんごさん
久しぶりの地震ですよね><
9階はなおの事揺れそうですね><
アバター
2014/09/17 15:18
久しぶりの地震、マンションの9階は揺れがはっきりとわかり、怖かったです。
アバター
2014/09/17 03:51
連休明けはしんどいですね。

今週も頑張っていきたいですね。
アバター
2014/09/17 00:40
こちら東京は、震度4でした~~。
長く揺れたのは、そちらといっしょですね。

地震列島 ニッポン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.