Nicotto Town



涼しい感じの水曜日


涼しくなってきましたね(’’*
とりあえず、秋らしくなりましたね。
栗とか梨とか美味しい季節です。
柿だって食べられます…牡蠣もか(’’?
食欲ネタしかない…ってか、今日のネタがない><
何事もなく平和です(’’*
扇風機も終わりかもしれませんね。
炬燵にはまだ早いので、
電気代的には一番安くなる時期かも。
テレビは全力稼働ですがね…PCも(^^;
明日も、仕事はまったりしています。
たぶん(’’*

アバター
2014/09/20 21:07
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ぶどうがおいしいですよね(’’*
この時期は、手ごろで安く手に入るのがいいです。
アバター
2014/09/18 00:15
ブドウが美味しい季節です~。
近所のスーパーで安売りしてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.