Nicotto Town



祝日目出度い火曜日


お休みは、パターン化しています(’’*
散歩して、ゲームしてのんびりです。
昼寝だってしたい放題です(’’*
とりあえず、ネタもない(ぇ
散歩が終わった後は、
ずっとゲームですよ♪
テレビも見ないで、ひたすらゲーム。
充実したお休みですね。
牧場物語は、
花祭りがありました…住民全員に花を配ってやった(’’*
誕生日プレゼントも、順調に配っています。
住民の好感度をどんどんアップですよ。
そういえば、貿易国から「パンダ」と「ハシビロコウ」を貰いました。
ハシビロコウは、サファリにいたんですが、
パンダは…確か、林道に放置してきたはずなんですが。
出会えていないですが(^^;
あと、作物は全部ビニールハウスで育てています。
水まきの手間を省くためですがね(’’*
季節無視して作物ゲットです(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.