Nicotto Town



雨が降ってる水曜日


休み明けなので、問答無用で電話大量(’’*
この、大量をどうにかしないといけませんね。
一つ一つ処理ですよ><
請求書も発行…20日〆分です。
もたくたやっていました(ぇ
電話多すぎで進みませんよ。
複数の会社から似たり寄ったりの内容が(^^;
まぁ、無事に乗り越えたようですが、
受けてる方はたまったもんじゃないです。
原因は、取引先の勘違いが原因だったとか(^^?
集団早とちりはアレですよ><
発送ミスでなくてよかったです。

アバター
2014/09/26 23:04
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
大量の電話は、ぐったりでした><

>十六夜幻之丞さん
雨が降っていますね。
休み明けは、本当になんだかんだとありますね。
アバター
2014/09/25 05:44
いい雨が降っています。
休み明けはなんだかんだありますね~
アバター
2014/09/24 23:36
大量に電話の応対、お疲れ様です~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.