Nicotto Town



大雨だったんだって木曜日


大雨だったらしいです。
名古屋駅が冠水したとか…えっ(^^?
まぁ、一部なんですが、
東山線が止まりましたよ…びっくりです。
それより、深いところを走っていると思っていた、
桜通線は平気だったのに(^^;
おかげで、人の流れが変わって混雑していました。
まず、名古屋駅から出るのに時間がかかりましたよ(^^;
しかも、冠水した場所がいつも使っている場所でした。
映像だと、人もいないので判りませんでしたよ><
地上なんて歩かないから、迷子にならないか心配でした。
何とか、脱出して会社に到着しましたがね。
遅刻してきた人もいました(’’*
帰りは、地下道がやけに明るかったです。
蛍光灯を替えたんでしょうね(’’*

アバター
2014/09/26 23:05
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
大雨降ったらしいのですが、
冠水の原因は他にあったようですよ><
アバター
2014/09/25 23:14
ニュースでやってましたよ。
名古屋は早朝に大雨が降ったのね~~。御無事でなによりですわ。

本来は、水が浸入するはずがない構造になっていたのに、
工事中のパイプが外れて、地下鉄が水浸しになったとか。
どこで思わぬ事が起きるか、わかりませんわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.