Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


潮干狩り第2弾まとめ

潮干狩り第2弾毎日通って集まったアイテムはこんな感じ

 ◇潮干狩りアイテム
2  ボトルに入った初恋ラブレター
2  ボトルに入った宝の地図
10 あの夏の空き缶
5  きれいな貝殻【真珠貝】
5  きれいな貝殻【ホラガイ】
9  ももいろサンゴ
10 みどりいろサンゴ
19 ハマグリ
14 アサリ
17 シジミ

 ◇その他
167 無料コイン

アイテム:コイン=93:167なので大体コインがアイテムの倍くらい出た計算になるか。
アイテムのほうは特にラブレターと宝の地図が極端に少なくて、他の人も同じ傾向だと
すると、運が悪いとどちらか(または両方)引けないということもあるかもしれない感じ。
もう少し出やすくてもいいと思うんだけどなぁ・・・。

アバター
2009/09/01 21:39
はまぐり&しじみが大量だねwww
アバター
2009/09/01 11:31
コインはいっぱいもらってもいいんだけど、前回と同じ貝、シジミ、ハマグリ、アサリはねぇ、、

きれいでもないし、いっぱいあっても仕方ないよね。

ラブレターはしょっぱなから出たけど、地図は最後だったね、

空き缶は1個きりだったね、、
アバター
2009/09/01 08:47
おいらも後でまとめてみます(´∀`)
おいらは初恋ラブレター4、宝の地図4だったような。
ハマグリ、アサリ、シジミは毎日おみそ汁にできるほど(´・ω・`)
アバター
2009/09/01 06:45
私は空き缶が少なかったです。
最終日のみ

ハマグリ豊作は似てる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.