Nicotto Town


A Balearic Dinner


6周年ですねー


ニコッと6周年おめでとうございます。
私も震災等で中断しながらも、なんやかんや続けているのは
他のゲームと違いノルマ等を気にせず、
基本、交流や会話メインでまったりマイペースでやってるからだと思います(・ω・)ノシ

いまだお友達が増えるのがいいですね!
イベント、ゲーム、ブログ、ニコ店等で興味を持った方は
何かしら書き込んで頂けると嬉しいですw

アバター
2014/10/01 00:15
>メグメグさん
いえいえ、毎週書くのはブログテーマのアイテム欲しさです!w
でも出来るだけ多くの皆さんが楽しめる文章を書けたら良いなと思います

個展巡りのお友達とかも良いですね!
私も過去のブログで書いたように絵を見たり描いたりが好きなのですが
やはり地方のためOFF会自体が滅多に無いので、羨ましいですねー

あとチャットやツイッターじゃないので長文バッチコーイ、ですよ~
アバター
2014/09/30 22:14
こんばんは。いつもかまって頂きありがとうございます^^
マイペースながらも月4,5回揺るぎなくブログ更新をされている所が流石、masamiさん!
これからも楽しみにしております(^-^*)

趣味オフ会はそこから生じる仲間意識からか初対面でもすぐに仲良くなれてしまうことが多いです。
私は絵を描いたり観たりするのが好きな人達の集いに何度か参加させて頂き、そこで一緒に個展巡りをしてくれる友達が出来ました。
オフ会はその日限りの出会いとなることもあり一期一会をしみじみと実感させられますが、私にとって色んな人を知る良い勉強になりました。長くなり、すみません。
アバター
2014/09/30 00:30
>KEIさん
サークル、ブログ、ゲーム、あとは自己紹介やコーデなど
きっかけは色々な所にありますから、
なかなか出会いが無くなった今の世の中では貴重ですよねw

KEIさんの言うとおり、
知識や夢なんかはネットでもリアルでも価値は同じですから
ネットでのコミュニケーションもなかなか良いものですよね!

OFF会も、同じ趣味の人が集まったら楽しそうですねー
アバター
2014/09/30 00:26
>まさみさん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します(・ω・)ノシ

週一ペースのまったり更新ですが、
面白い記事書けるように精進しますw
アバター
2014/09/29 17:47
ニコ6周年ですね~(*´ェ`*)
わたしも中断したり再開したり、まったりマイペースで住人してます(*´艸`)
ふとしたきっかけで交流が始まるって、楽しいですね^^

KEIは、ニコで仲良くなってリアでも友達付き合いしてる人もいるし
ここで得たものは、楽しさだけじゃなく、人だったり知識だったり夢だったりいろいろありますね^^
ニコに感謝です^^

嬉しいことも、時には悲しいことも、いろいろあったニコだけど
お互いこれからも のんびりまったり続けられるといいですね(´ω`*)



アバター
2014/09/29 15:33
はーいヽ(*´▽)ノ♪
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
また、masamiさんのブログも
楽しみにしてます☆
いつも訪問ありがとーo(^o^)o



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.