Nicotto Town



まったりと木曜日


取り合えず、請求書無事に完了。
明日も、会議資料ありますが、
請求書が終わればひと段落です。
それにしても、月末の請求書は忙しい。
量が、他と違いますからね(^^;
一日仕事になりましたよ。
帰りも遅くなりました…う~ん(^^;
そういえば、ショクブンからクリスマス特集が来ました。
もう、クリスマスか…早いな(’’*
美味しくいただける、クリスマスケーキ欲しいです。
ってか、そのために何回味見と称してケーキを買うのやら。
アイスケーキでもOKですよね。

アバター
2014/10/03 22:06
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
クリスマスや年末は早すぎますよね。
そろそろ2015年の足音が近づいてきているんですね。

>ありんごさん
炬燵の中で食べるにはいいのかもと思ったり。
アバター
2014/10/03 14:25
冬にアイスケーキは冷たすぎる。
アバター
2014/10/03 04:05
もう、クリスマスや年末、年始のパンフレットが届いていますね。少しはやいような気がしますが、

今年も後3ヶ月そろそろ2014年も終盤、2015年が見え隠れする時期になったということでしょうか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.