Nicotto Town



三連休だよ金曜日


明日からは三連休です。
嬉しい限りですね…待ち遠しいです(ぇ
もう、ゲーム三昧ですよ…楽しみ(’’*
そういえば「迷駅」の話題。
中日新聞に、立体透視図が乗っていたので話題に。
リニア開業を控えて、「迷駅」の名を返上するべく、
現状の地下街の全容を知ろうとした結果、
巨大なアリの巣のようだったそうです。
本当にでかいわ(^^;
新幹線、JR、名鉄、地下鉄…さらにあおなみ線。
それぞれに広がった地下街に、よくわからない案内板。
地元民でも迷子になれます(^^;
そこに、今度はリニアが来るんですよね(’’*
図を見るだけでも迷子になれるようになります。
平和賞のマララさん。
教育がすべての未来を創造するんですね。
…勉強できる環境にありながら、
さぼっていた自分が情けないわ(’’;
内村選手。
圧勝でしたね…強いです…凄いです。

アバター
2014/10/12 21:26
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
名駅地下街…本当に縦横無尽に発達しています。
さらに、発達予定とか…怖い(^^;
アバター
2014/10/11 22:12
名古屋の地下街には行ったことあります~。
とても縦横無尽に発達してますよね地下街。
私も迷いました(汗)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.