Nicotto Town



三連休だよ土曜日


三連休の、数少ない晴れの予定の今日。
リトルワールドに行ってきましたよ(’’*
お肉フェアで、前回食べられなかったのを制覇。
全部はできませんでしたが(^^;
韓国とタイとインドのカレー料理が、絶対辛いと思ったから(^^;
あと、売り切れの米沢牛の串もダメでしたね…売り切れ早い><
…串焼じゃなくて、メンチカツでした…脂っぽくて食べられなかった><
その代り、ビールの飲み比べしたました。
結論…飲み比べは無理でした(^^;
ビールはやっぱり同じ味でしたよ。
ハンガリーのサーカスも見ました(’’*
迫力満点でしたが、クラウンショーが長くて最後まで見られませんでした。
帰りのバスがありますからね(^^;
ビール飲んだおかげか、帰りのバスはぐっすりです。
安近短なのか、人が多かったですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.