Nicotto Town



今日も晴れたよ日曜日


明日が、台風ですね…きっと(’’*
月曜日から、日曜日にかけてくるようです。
寝ている間に通り過ぎてほしいものです。
被害も少な目がいいです。
今日hあ、ノートンさん更新しました。
ノートンさん元気に復活です(’’*
若干、メニュー画面が変わりまし…白さがまぶしいです。
ゲームは、牧場物語。
特にイベントもなく、日にちが進みました。
それにしても、忙しいですよ(^^;
ゲームのくせして、時間が足りないとは><

アバター
2014/10/13 20:56
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
台風無事に通過してほしいですよね…本当に。

>ひでさん
気を付けないといけませんね…家から出ません。

>カトリーヌさん
こちらも、明け方にかけてです。
寝ている間に通過してほしいです。
アバター
2014/10/13 20:14
関東・東京では、
台風19号、今夜から明け方にかけて通過するそうです。
今も既に強い雨が降ってます~。
アバター
2014/10/13 00:20
台風くるねぇ~
気をつけないと^^;
アバター
2014/10/12 21:46
台風無事に通過してほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.