Nicotto Town



台風通過中月曜日


三連休の最終日が、台風日(ぇ
現在、全力通過中です。
たぶん、明日の朝には終わっていることでしょう。
とりあえず、無事に終わっていると祈っています(’’*
水没していないといいなぁ…地下鉄。
休みは、昼寝とゲームです。
ゲームは、牧場物語。
特に変化のない日々です。
新たな貿易先を出すべく、
料理に夢中です…料理を大量に出荷しないといけないです。
他のもいっぱい出さないといけませんがね。
ひとつづつ確実に出荷クリアしないと。
3年目の夏も終わろうとしています。
秋には、ファッションショーもあるはず(’’*
服を事前に準備しないといけませんね。
さらに、三年目の秋には各工房の上位施設が売り始めますからね。
ティーカップとか、フライングシップとか…えぇ(^^;
上位設備がアトラクションなのが納得いきませんが、
楽しみですよ(’’*

アバター
2014/10/14 22:11
コメントありがとうございます☆

>ありんごさん
台風被害なくてよかったですね(’’*
アバター
2014/10/14 15:19
今回の台風は全くといっていいほど影響をうけませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.