Nicotto Town



色々あった水曜日


訳あって、退職しました(’’*
今日から、無職です。
理由は色々ありますが…明日から頑張ろう><
しばらくは、のんびりしてから探し出そうと思います。
まぁ、手取り給与がもう少しいい所探そう(’’*
貯金がうまくできないと、不安です。
宝くじ、当たらないかなぁ(’’*
ビッグでもロトでもいいかな…あたれぇ><
内職も少し考えています。
データ入力系(’’?
色々見て、少しでも懐温めつつ、
しっかりとした仕事を探したいですね。
離職票が来るまでは、何もできませんが(^^;
サイトを巡るくらいはできそうです。
派遣でもいいかな…派遣の方が待遇が良かったし(ぇ
派遣時代より、給与が少なかったです><
紹介派遣を考えようかな…正社員になれるかもですし。
やること多いなぁ(’’*

アバター
2014/10/17 22:32
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
ゆっくりと休んで、新しいお仕事を見つけたいです。
アバター
2014/10/17 10:30
退職したのですね(・ω・)ゞビックリしましたヽ(゚∀゚)」
暫くゆっくりして新しい明日を迎えたいですね(^-^)
アバター
2014/10/16 20:56
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
いい仕事が見つかるように頑張ります。

>十六夜幻之丞さん
良い未来を頑張って掴み取りたいです。
アバター
2014/10/16 06:00
よい未来の到来を!
アバター
2014/10/16 02:02
そうなんですね。

いいお仕事見つかるといいですね。む



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.