Nicotto Town



遊ぶと決めたの金曜日


なので、長嶋スパーランドに行ってきましたよ♪
朝方は若干「強風」だったので、
スチールドラゴンが心配でしたが、
何事もなく4回ほど乗れました…スチールドラゴン。
もう少し、乗りたかったのですが、
中学生か高校生か大学の同好会かが重なったので、
人が多かったですよ…本当に><
学生の煩い事うるさい事…私は静かに絶叫マシーンを楽しみたいのに(ぇ
他のも乗りましたよ(’’*
午後からは、スチールドラゴンが「強風」の為に止まりました。
上に登ると寒いですからね…あれ(^^;
真夏でも、夕方に乗ると震える寒さでしたよ(ぇ
もう一つの「強風」の影響を受けるスターフライヤーは、
ずっと、止まっていたような気がします(^^;
高いと「強風」の影響受けますからね。
避けては通れない問題でしょう。
なんとなく、明治村よりバスが早いのは「直通」だからでしょうね。
あっという間でしたよ…往復は。

アバター
2014/10/18 21:03
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
本当に、区別できなくなってきていますよね。
私服の団体はたぶん大学生だと思います…私服の高校生集団だったのかも(ぇ
アバター
2014/10/18 12:28
中学生か高校生か大学生か・・・区別つかないですよねぇ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.