Nicotto Town



接骨院に行けない土曜日


…保険所が手元にないから(^^;
退職手続きを、木曜日にして。
金曜日に長嶋行って…帰ってきたら、引き換えはがきがありました。
当然、役所は終わっていましたのでひきかえれなかった。
ので(’’*
接骨院は月曜日にでも行こうかと思っています。
昨日、あっちこっちに体を打ち付けたから、
あっちこっち痛いの(’’*
とりあえず、今日は一日ゲームと昼寝に時間を費やしました。
ゲームは、牧場物語。
秋になりました(’’*
遊園地のような工房の設計図が発売し始めて、
今更ながら、ヤギとかリャマとか茶アルパカをゲット。
お犬様お仕事大忙しです。
ファッションショーの準備もしております。
お料理大会の準備もしておりますよ。
やることが増えてきました(’’*
そろそろ、放牧するところを広げようか…狭い気がします。

アバター
2014/10/21 20:56
ホープさんコメントありがとうございます☆
アバター
2014/10/19 10:41
訪問ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.