Nicotto Town



お腹の調子が悪い日曜日


前日、サツマイモをがっつり食べたせいか、
お腹が(^^;
まぁ、それ以外は普通の日曜日です。
お昼寝とゲームに時間を費やした日曜日です。
明日から、いろいろ頑張るので、
今日はまったり…スーツ買わないと(ぇ
リクルートスーツです(’’*
前回のは…たぶん、どっかの服の整理の時に、
上下を間違えてしまったんだと思います(ぇ
なんか、上下が違う…片方捨てちゃったんですよね(^^;
心機一転も含めて、新しいの買う(’’*
サイトも巡っていかないとね。
登録…前回もしているやつ使えるのかな(’’*
メールは来ているんですよね…解約したはずなのに。
確認しよう。
履歴書も、もう一度考えて作り直しですね。
プリンター…新しいのが欲しい><
使えるから、そのまま使っていくけどインクが高い(^^;
色々、考えないといけませんね。

アバター
2014/10/21 20:58
コメントありがとうございます☆

>ぷりんママさん
お腹の調子…季節の変わり目だからでしょうか><
就活頑張ります><

>ᘜღきららღᘝさん
早めと言っても、まだまだ本腰でなくダラダラしています。
サツマイモは聞きます(^^;
アバター
2014/10/20 08:48
そんなに早く就活するんですね。
良いお仕事が見つかりますように^^

サツマイモ、私も沢山食べよう!
アバター
2014/10/19 21:23
こんばんは~
私も今日はお腹の調子が悪かったです(;´∀`)
新しいスーツで心機一転、就活頑張ってくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.