Nicotto Town


A Balearic Dinner


仮装に縁が無かったので・・・・


周囲にはアニメやジャニーズ好き腐女子さんが多かったので
コスプレの情報や知識などは多いほうなのですが、
自分自身のコスプレやハロウィンでの仮装経験は全く無かったりします(><;

ですので、自分がやってみたい仮装を考えると・・・・
やっぱり映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」とかの海賊スタイルが良いですね!
そりゃま、
ジョニー・デップやオーランド・ブルームみたいにはいきませんが(><;

それでも退廃的なアウトローは、何歳になっても男のロマンです!w

アバター
2014/10/22 00:29
>めぐめぐさん
海賊コスプレをするとなると、
上のシャツやベストは簡単そうですが、だぶだぶのズボンが一番大変そうですねw
ドンキか東急ハンズであるのかなあ・・・・

海賊で鉄板焼きもなかなか雰囲気が出そうですw
アバター
2014/10/22 00:26
>まさみさん
関西からホットプレートは重そうです・・・><

仮装パーティなのでホットプレートより仮装グッズをw
アバター
2014/10/21 21:30
海賊スタイルはカッコいいですね(´▽`*)
仮装パーティーにて是非とも実現して頂きたいです。
料理上手な海賊さんは大好評間違いなしですよぉ♪
はい!私も東京からホットプレートパーティーの材料を持って行きます~。
アバター
2014/10/21 09:25
ぉおっ!!
masamiさんの開くパーティーにはぜひ参加したいですっ♪
関西からホットプレート持っていきまーすっっ

・・っ!?
アバター
2014/10/21 00:22
>まさみさん

>ロマンはなくてマロン
やられた・・・・座布団一枚どぞー│*・ω・)っ■

そうですねえ、
東京とかの大都市ではすっかり仮装で六本木や新宿、渋谷と言うのが
定番になってる様子ですが、

東北の片田舎だと・・・・自分でパーティ開くとかしかないかなあ?w
アバター
2014/10/20 10:06
栗を頭に乗っけてたら、ロマンはなくてマロンじゃんっ!
ぷぷっ☆

masamiさん☆思い切った仮装、やってみるなら、
ハロウィンはすごいチャンスですよー♪
楽しみですねっっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.