Nicotto Town



雨が降ったよ月曜日


傘を忘れました(^^;
まさか、午後から雨の予定が、
午前中に来るとは思いませんでしたよ。
保険証受け取って、スーツ買って腹巻買いました(’’*
いつの間にか、たっていた青木で買いましたよ。
スーツ高いね…バーゲンでしか買ったことがないから、
こんなに高いとは思いませんでした(^^;
でも、安いスーツがどこにも売っていなかったので仕方がないです。
後は、履歴書の見直しと訂正。
職歴の見直し(’’*
サイトを巡って、いい感じのをチェックしました。
まだ、応募には至っていません…じっくり見ないと(’’*
場所とかが肝心ですからね。
給与も肝心ですしね…女性に強いサイトを除いてます。
紹介派遣も見て回らないと…PC便利(’’*
本当は、スマホも使えるといいんだと思いますが…無理(^^;
スマホが未だに使いこなせないのが、致命的です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.