Nicotto Town



散髪木曜日


久しぶりに、髪の毛切りましたよ(^^;
本当に、久しぶりな気がします。
バッサリ切って、スッキリしました(’’*
写真は切った状態で撮りたかったですからね。
他にも、お買いもの(’’*
今日も、職歴眺めながら、
就活サイトの巡回…前回のを利用しつつってね。
就活中が、一番宝くじが当たってほしいとか妄想します(’’*
離職票がまだ来ません…月末って言っていたもんなぁ(’’*
しかも、同じ日に他に2人やめているから(ぇ
大変なことになっているかもしれませんね。
そういえば、メタリックナノパズルがあった(’’*
これを機に作るか(’’*

アバター
2014/10/24 21:51
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
そうなんです、同じ会社で3人が同時にやめちゃったんです(^^;
他の2人は有給消化していたんですがね。
会社は大変そうです。
アバター
2014/10/24 09:44
ええ(@_@;)?同じ会社で3人同時に止めたのですか?
偶然?会社大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.