Nicotto Town



ドアの修理だ土曜日


ドアの修理です…鍵が閉まりにくかったんです。
新しくなって、スムーズな鍵になりました(’’*
これで、鍵に困ることはないですね♪
ちょっと、硬かったんですよ(^^;
離職票を無事にゲットいたしました。
月曜日は忙しくなりそうです。
写真も撮りに行かないと…プリンターの無事も確認しないと(ぇ
履歴書を作っていたら、時間なんてあっという間ですね><
ハロワの、資格取得のもみたいな…見るだけでも楽しい(ぇ
今、必要とされている資格が判るしね…たぶん(^^;
ゲームは、牧場物語。
ペット対決は、負け確定ですからね。
あまり、遊んであげていません(^^;
時間がないですから。
肥満でも、愛情度が高ければ勝てる試合ですけど、
愛情度がないと全然勝てません><
まぁ、ペット大会では勝つ気はないです。
5年目だと、マックスでも勝てないらしいですから…ある人物に。
他は、頑張って勝よ(’’*

アバター
2014/10/28 21:35
コメントありがとうございます

>あけぼのさん
忙しく仕事探して、見つけて、働けるといいです><

>カトリーヌさん
中心は、とらばーゆとかになってくると思います。
しばらくは、ハロワ中心になると思いますが><
アバター
2014/10/26 19:35
ハロワ以外にも、
色々な就職サイトでも、適職を探してみてくださいね。

アバター
2014/10/25 22:05
忙しくなるといいですね。今暫くのんびり過ごしたいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.