Nicotto Town



くしゃみが止まらない日曜日


なぜかくしゃみが止まらないです><
アレルギーか(’’?
とりあえず、くしゃみを止めたいですね。
今日は、ゲームですよ(’’*
あと「哀戦士」見ていました(’’*
何回見てもいいですよね…ガンダム。
ゲームは牧場物語。
ぴょんぴょん祭で、優勝しました♪
これで、アンゴラうさぎのブランドもアップ(’’*
服にするより、売った方が金になる感じに(ぇ
地味に、新しい貿易先に向けて頑張っています。
ゲームも秋だから、現実とシンクロしているのか(ぇ
このゲーム世界では、あっという間に紅葉しますがね(^^*
犬を二匹目買いましたよ…羊が増えたから(^^;
まだまだ、増えそうな気がします。

アバター
2014/11/03 20:41
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
哀戦士いいですよね(’’*
大事にして治していきます。

>エコ伊衛朗さん
哀戦士は、一番登場人物が濃いですよね。
アレルギーになりやすいのかもしれません。
アバター
2014/11/03 13:25
「哀戦士」とはしぶいですね。
私は子供のころからランバ・ラルがカッコいいと思ってました。
グフはラル機以外はニセモノだ。(偏見)
主題歌も好きです。
エピソードや登場人物も3部作の中で結構濃いですよね。

アレルギーになりやすい体質なんでしょうか。
お大事に。
アバター
2014/11/03 06:31
哀戦士、良いですよね^^

お大事にして下さいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.