Nicotto Town



掃除をしていた水曜日


大掃除していましたよ…まだまだ掃除しないと(ぇ
捨てる物を、一気に捨てようと思いまして(^^;
サイトにはよさげなものがなくてガックリ><
まぁ、ハロワは更新日ではないので無いよね。
むしろ、試験勉強をしていますよ…私。
中学生レベルの国語・数学・一般常識だそうです。
…中学生レベルの数学は侮れません(^^;
一番の難関は数学ですね…絶対に><
次のハロワの更新は木曜日。
いいのがあれば、ハロワに行くかもですが、
無ければ、家で試験勉強ですね…試験勉強は頑張ります><
インクも買ったので、プリンター動かしてみよう。
プリンターが無事なのか確認しないといけないですからね。
履歴書・職歴は全部作ってあるので、
いいのがあればいつでも送れますよ♪
ただ、履歴書の書き方・面接のやり方を確認したい(ぇ
どこかで、講習会やってるって聞いたけど…どこだっけ(^^?
面接がとにかく苦手ですから、相談できるならしたいな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.