Nicotto Town



応募だなんだ金曜日


予告通り応募してきましたよ…頑張って。
ただ、条件いい会社だから応募者も多いってね(’’*
頑張れ、履歴書(ぇ
頑張れ職務経歴書(’’*
訓練学校の勉強しながらも、応募ですね。
部屋の掃除も順調です…いつまでものんびりとやっています。
明日は土曜日…ゲーム出来ますよ♪
新聞も少し読むようにしています(’’*
一般常識の中には時事問題もあるらしいので(ぇ
アルファベット3文字のが出てきたらどうしよう(^^;
そんな難しいのは出ないですよね…難しいのか(’’?
掃除をしていると、いったい、どんだけ買っているんだって疑問が出てきます。
狭い部屋なのに、本が溢れ返っていますよ><
脱・汚部屋☆
足の踏み場がないほどではないけど、
褒められるような部屋でもないので、
少しでも何とかしないといけませんね。

アバター
2014/11/08 21:13
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
お掃除をすると、運気があがるって言いますよね。
これで、少しでも運気を上げたいです。
アバター
2014/11/08 06:58
お掃除をすると
よい風が招かれるとか・・・

よい結果になりますようにv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.