Nicotto Town



くしゃみが止まらぬ土曜日


くしゃみが止まらないとです(^^;
ここまでくしゃみがあると…花粉か(’’*
鼻から赤い液体も出てきたし。
今日は、土曜日ですのでゲームと散歩をしましたよ。
接骨院も行ってきました…勉強疲れです><
あと、吉野家の牛スキ御膳食べてきました(’’*
私の好みの味ですよ…美味しかったです。
吉野家って久しぶりに行きましたよ。
あまり、ショクブンだと牛肉が入っていないので(ぇ
久しぶりに食べた気がします…牛肉。
でも、私が一番好きな肉は「豚」ですよ。
味噌カツは最強です…食べたくなってきました(’’*
ゲームは牧場物語。
料理大会でフルコース優勝♪
これで、料理のブランドがあがってさらに出荷額があがります。
衣装もガンガン作っています。
売る用と着せ替え用…ガンガン作っていますよ。
ゲーム内ではもうすぐ冬…どうぶつ増やしていかないと。

アバター
2014/11/09 20:43
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
栄養と休養で回復しますでしょうか。
大事にします。

>あけぼのさん
アレルギーがありそうですよね…私もそう思います。
アバター
2014/11/09 08:10
アレルギー物質が何かありそうですね。

いい休日を!
アバター
2014/11/09 04:27
栄養と休養で
回復されますように!

お大事にして下さいね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.