Nicotto Town



説明会だよ月曜日


やっとこさ、説明会です。
やっと、説明会ですよ…長かった。
雇用保険受給資格者証を、やっとゲットです。
これで、ハロワで検索すると就活記録につながります。
とりあえず、説明会は一回に数えられます。
頑張って、就活していきますよ…これ貰うと本番って感じ(ぇ
午前中はなんだかんだしていて、
午後は説明会…疲れました(’’*
長々と、眠くなるビデオを見たり。
延々と、眠くなる説明聞かされたり。
くどくどと、眠くなる何かを聞き続けたり。
頭の中は、夢の中へダイブしていました。
本当に、眠かったですよ。
朝の目ざましテレビ…リトルワールドうつっていました。
鰐の手羽先がしっかり宣伝されていましたよ♪

アバター
2014/11/11 19:52
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
就活頑張ります(’’*

>カトリーヌさん
いい仕事が見つかってほしいです><

>ᘜღきららღᘝさん
明治村は遠いです…近くに行った場合は車が><

>ありんごさん
ディズニーは凄そうですね。
近くにあっても、めったに行かないのですね><

>まるぞうさん
駐車場はいっぱいいっぱいですよね。
電車なので、駐車場関係ないですが。
アバター
2014/11/11 19:18
月水金はハロワ 駐車場いっぱい でも今は農繁期 でパチンコ・ハロワ 楽に駐車出きる^^
アバター
2014/11/11 14:17
昔リトルワールド行きました。ここから一番近い遊園地はデイズニーです。次の日曜日、1年ぶりに行きます。
アバター
2014/11/11 09:06
明治村とかに就職ないのかなぁ・・・?
アバター
2014/11/10 22:57
良いお仕事を見つけて下さいね!
アバター
2014/11/10 22:17
就活頑張ってください!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.