Nicotto Town



ぐったり火曜日


いいのがなかったので、ひたすら勉強。
あと、掃除…永遠と続く掃除(^^;
昔のゲームソフトとかどうしたらいいのでしょう><
部屋が少しづつ広くなっております(ぇ
いままで、どれだけゴミがあったんだって話。
本が主なんですが…黒歴史の薄い本が本当に大量に(^^;
どうにかしたいものです。
メタリックナノパズルも何気に増えていたし(ぇ
灯台も、いくつか捨てたし(^^;
立体的なものが増えたのも、部屋の圧迫の原因なんですね。
なにせ、灯台は印刷して作れるし。
海上自衛隊かどっかのHPに灯台のペーパークラフトあったし。
うっかり…ね(^^;
今後はうっかり灯台を量産しないようにします(’’*
メタリックナノパズルは小さいからいいよね(ぇ
黒歴史をひたすら捨てる作業が続きそうです。
重さもあるので、一度に捨てられません><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.