Nicotto Town



続く勉強の木曜日


訓練学校の試験票が来ました。
これで、当日試験会場に行くだけです。
忘れ物がないように気を付けないと><
今日ではなく、更新日は木曜日でした(^^;
火・木なんですね…更新日。
んでもって、いいのはなかったです><
ハロワでは難しくなってきましたね。
増える時期とは思ったのですが…事務職は少ない。
そろそろ、とらばーゆでも探し始めよう。
今から履歴書送っても、
余裕で最初の一か月は過ぎる筈ですからね。
訓練学校も行きたいし…揺れる思いです(ぇ
部屋の掃除も順調です…たまりすぎた本を捨てるだけですがね。
捨てない事には掃除が始まらない(ぇ
そう、本当の掃除はこれからなのです(えぇっ!!
まだまだ、頑張らないといけませんね。
就活も勉強も掃除も…昼寝しよう(ぇ

アバター
2014/11/15 21:48
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ウェブサイトは沢山見て回っています。
ただ、一か月はハロワで探した方がお得なもので(’’*
そうも言ってられないのですがね♪
アバター
2014/11/14 23:09
手広く探して見て下さいね。
ウェブサイトにも、就職サイトは沢山ありますもの。

良いお仕事が見つかりますように・・。

アバター
2014/11/13 21:35
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
頑張ります(’’*
アバター
2014/11/13 21:30
がんばです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.