Nicotto Town



試験やら認定日やら金曜日


試験…クジ運が最後に物を言うらしい(^^;
20人以上の合格者がいた場合、
クジ順に合格者が決まるとか…合理的だが、
クジ運がなかった私の番号は、

………23………

微妙><
隣で29引いた人は「一月に向けて頑張るか」
と、今から準備に入るらしいです。
私は…どうなるのやらって感じですよ。
せめて、20以内ならば希望も持てたのに(^^;
面接は…一緒に面接した人が凄かった。
一応、中級以上の実力を持った人が試験を受けてください。
そんな感じの説明を「説明会」で聞いた記憶があるのですが。
一人初心者、もう一人も初心者。
たぶん、Access知らない。
しかも、他の訓練より簡単そうって(^^;
確かに試験は、ほかの学校より点数が低いけど、
授業内容は他より厳しいよ…カリキュラム見ればわかるけど。
中級だし、PCの扱いに特化した訓練ですよ(^^;
ワード・エクセルは当たり前に使えないと厳しいよ。
こんな人ばかりならば、私も合格できるかも(ぇ
とりあえず、面接も頑張ったしテストも頑張ったし。
やることはやったって事で。
認定日は無事に終わりました(’’*
帰りに、猫が踏ん張っている姿を凝視しちゃいました(ぇ
たぶん毛並みから言って飼い猫…なぜ、外でいたしているのやら(^^;

アバター
2014/11/22 20:22
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
幸運を招く猫だったらいいですね♪
真っ白なので、そう願いたいです。

>ᘜღきららღᘝさん
一回で済ませたいですよね♪
神頼みしつつ、勉強します(’’*
アバター
2014/11/22 13:32
初心者2人はいたわけだし、23番なら番号順でも合格に希望は十分ありそうです^^
一回で済ませたいですよね。
アバター
2014/11/22 01:42
その猫、祝福のために出て来たのかも・・。
幸運を招く猫・・かも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.