Nicotto Town



今日もゲームだ日曜日


のんびりお散歩してからのゲームです。
ぶっちゃけ、平和だとネタがないです(’’;
勉強しつつのゲームです。
今日は、暖かいのでいい感じですが、
昨日からの地震が心配…ここは揺れていませんが(^^;
余震がしばらく続くらしいのですが、
大地震につながりませんように><
ゲームは、牧場物語。
のんびり日常です。
ある家族が、三日連続誕生日なので、
プレゼントを持ち歩いておりますよ(^^;
最近は、料理に目覚めて作りまくり…出荷しないといけません。
衣装だってガンガン作っていますよ。
色々なもの出荷していかないといけませんからね。
色々な工房がフル稼働しております。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.