Nicotto Town



三連休の月曜日


最終日になってしまいましたね(’’*
天気に恵まれてよかったです。
…どこにも行っていませんがね(^^;
三連休は、ずっとゲームでしたよ。
運動も勉強もしていましたが、
ゲーム中心です(’’*
天気がいいと、どこかに行きたくなるものですが、
ゲームが恋しいですよ(ぇ
ゲームは牧場物語。
現実世界で言うところの、
バレンタインデーがやってきました♪
このゲームは冬の感謝祭として、
女の子から男の子にチョコレート菓子を送る日です。
お店で購入して、しっかりと贈り物(’’*
男の子に送りまくりですよ♪
リアル世界では、チョコは自分のものですが、
ゲーム世界ではきちんとプレゼントしています。
なんだかんだと、ゲーム世界は忙しいです。

アバター
2014/11/25 21:53
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
本当に、ゲームで勉強ができたらいいのに><
アバター
2014/11/25 00:26
ゲームで勉強が出来ればいいのにね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.