Nicotto Town



寒いの寒くないの日曜日


寒いよ…湯たんぽ出動していますよ(’’*
半纏だって出動しておりますよ。
寝るときは、アイマスクで顔を冷気から守っています(ぇ
なぜか、アイマスクが防寒アイテムになっています。
手がカサカサしだしましたよ(^^;
とりあえず、休みは散歩とゲーム。
散歩はいつも通りのポテポテっぷりですよ。
ゲームは牧場物語です。
作物祭りで優勝して、カウントダウンしました(’’*
ゲームの時間の流れ早っ(’’!!
ゲームのカウントダウン祭りは、桜の国より年越しそばがプレゼントされます。
それを、みんなで食べながら超すようです。
昆布にイリコも入っただしは、普通に美味しそう。
雪はあっという間に融けて、桜が咲き乱れます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.