Nicotto Town



訓練学校だ火曜日


訓練学校行ってきました。
まぁ、今日は手続きやら提出物やら、
学校でのルールの説明やらで時間を潰しました。
授業は、あまりなかったですね。
初日ですからそんなものでしょう(’’*
それよりも明日ですよ。
リクルートなんたらとか言って、
就活できる感じの服で来るようにって、
日らしいです(’’;
いきなりですね…スーツデー。
スーツほどがっつりしていなくてもいいらしいのですが、
ジャケットは着るようにって事です。
就職活動を、頑張っている姿を見せるためとか。
月に一回くらいはあるらしいですよ。
とりあえず、明日はちゃんとした服ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.