Nicotto Town



ヒールは敵な水曜日


今日は、スーツ日でした(’’*
靴もそれに合わせないと…と思って、
引っ張り出した靴が、ヒールでした。
…脚が痛くなりましたよ><
ヒールなんて滅多に履かないから、
痛いのなんの…新しいの買おう(^^;
授業は、まったり気味…でもやることがある。
宿題は、ジョブカード作り。
…これが苦手です。
履歴書ジャン…と思うのですが、
作らないといけないんですよね…面倒(^^;
手書きだからさらに面倒ですよ。
頑張って、作っていかないといけませんね。
あと、期日前投票にも行きましたよ♪
投票場所が、期日前投票所よりも遠いから。
さっさと行ってきましたよ(’’*
どうなる事やら(’’*
手が、カサコソしています…クリームたっぷり塗らないと><

アバター
2014/12/11 20:39
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
千里の道も一歩からですね。
ジョブカード作りつつ、自分を見直していきたいと思います。
アバター
2014/12/10 23:48
千里の道も一歩から・・、
ジョブカード作りも大事です~。
早く、いいお仕事が見つかることをお祈りしてます~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.