Nicotto Town



朝は雨だよ木曜日


冷たい雨が降っていましたよ。
これは、雪にならないだけマシって考えた方がいいのかな。
昨日のヒールの疲れが、未だに足に残っています。
早く、疲れがどこかへ行ってほしいですよ。
今日も訓練学校です(’’*
基本中の基本を頑張っていますよ…ポチポチ。
今日は、沢山のテキスト貰ってきました。
重かったんですが、それでも半分です(^^;
晴れていたらお持ち帰りって言われていて、
今日は雨だしないかな…と思っていたら、
午後から雨が止んだし(^^;
それで、急遽お持ち帰りですよ。
今は、肩が痛いです…腕も(^^;
明日は、秘書検定の授業です…頑張らねば。
この、秘書検定は高校時代に2回ほど受けたのですが、
受かりもしなかったのですよ…困ったものです><

アバター
2014/12/12 21:48
コメントありがとございます☆

>あけぼのさん
頑張ります♪

>まるぞうさん
大事にして、何とか色々合格したいです。
アバター
2014/12/12 20:43
お上のお金大事に使って受かってください 今年は 税 私も払ってます。^^
アバター
2014/12/11 21:15
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.