Nicotto Town



リトルだ土曜日


リトルワールドに行ってきましたよ♪
寒い中…プルプル震える勢いでした(ぇ
明日はもっと寒くなる…来週も寒い。
って事で、今日行ってきたのです。
プロジェクションマッピングも見てきました。
やっているんですね…プロジェ(略)。
微妙でしたが、楽しかったですよ。
もちろん、食べ物も食べてきました。
あっちこっちがクリスマスムードです。
ただ、人が少なかった…バスの中では多かったのに。
たぶん、寒いので店に入ったら出てこないって事でしょう。
天気はいいのに、風が強くて寒かったですから。
私たちは、二人して歩き回っていましたがね(’’*
楽しく過ごす事が出来ました(’’*
仕事していた時は、12月は土曜日出勤だったのでいけなかったんですよね。
少し、12月を楽しみたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.