Nicotto Town



寒さ寒さの日曜日


う~ん、寒い…悴む勢いで寒い。
とりあえず、外に出たくない感じです。
お散歩はしていましたよ(’’*
お昼も買いに行かないといけないので(’’*
外は、本当に寒いですよね><
夏は暑いと、冬は寒いと…わがままです。
明日もお勉強ですから頑張らないと。
家にいる間はずっとゲームです(’’*
牧場物語です。
時間の流れが尋常でなく早いおかげで、
あっという間に春になりました(’’*
新しい動物たちも増えました。
…牛小屋にラクダ入れてもいいのだろうか(^^;
ウシもゼブーゲットです。
ニワトリも増えて…4年目になると色々ありますね。
エサ代がかかります…余裕ですが(’’*
牧場物語は金持ちですよ…リアルと違って><
貿易が全然出てこないので、4年目に頑張らないと。

アバター
2014/12/16 07:15
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
寒くなりましたよね…コタツや布団から出るのが億劫ですよ。
アバター
2014/12/15 04:38
寒くなりましたね><
暖かくして過ごされますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.