Nicotto Town



風が止まらない火曜日


お風呂入っていても、なかなか暖まりません><
とりあえず、半纏装備で頑張るしかないです。
炬燵も「強」にしましょうか…いつもは「弱」です。
それにしても本当に寒いですね。
こんなに寒いと、PCの目の前にいても震えます。
学校ではワードの訓練です。
まだまだ、検定対策までは行っていませんが、
基礎の基礎を学んでいます。
変な癖のせいで、検定落ちたくないですからね。
癖が強すぎると合格できないらしいです。
結果が同じならいいじゃん…とか思うのですがね(’’*
明日も、ワードです…表を作っていく予定です。
ワードで表を作るのは…面倒です(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.