Nicotto Town



寒波がやってくる水曜日


明日の朝にかけて雪らしいです。
手が悴んで、学校でも誤字脱字の嵐です。
ワードは辛いですよ…こんな時期は。
指が動かないんですから(^_^;)
とりあえず、学校は暖かいのでそれほどでもないのですが、
家ではプルプル震えています((*_*))
炬燵だけですからね…真冬でも。
学校では、明日からワードが本格的になります。
本格的って事は、試験対策ですね。
今までは、ワードが判っていなかった人のための、
フォローみたいなものでしょう…たぶん。
これくらい知っていないと、話になりませんって事で。
明日からはスピードも上がるっポイです。
最後にはワードでチラシを作る予定(’’*
頑張っていきましょう…大変です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.