Nicotto Town



雪が積もっていた木曜日


地下鉄は無敵で止まっていませんでした(^^;
歩くのが困難です…地下鉄はすぐそばなのに、
いつもの倍は感じました><
学校に水筒忘れるし…明日取り戻さないと(^^;
学校では、ワードで頑張っています。
チラシつくりにも入りました。
試験対策が…スピードアップしています。
いきなりの倍速で、ついていけないという人もいると(’’*
まぁ、復習に近い状態なのでスピードアップかな。
明日には普通になるのかな(’’?
二週間ごとに試験をやっているらしいですよ。
今日の帰りにも試験に挑む人がいました(’’*
そして、今日は選考試験でもありました。
もうすぐ後輩が出来るらしい…後輩になるのかな?
面接が早く終わったので、少なかったのかな。
私の時は、午後にも面接試験やっていたらしいですから。
終わった人から帰るので、最後までいなかったので判りませんが。
帰りも寒かったです…雪はだいぶ解けていましたが寒いです。

アバター
2014/12/19 07:11
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
それだけチャンスがあるって事で、
自分のタイミングのいい時期に申し込もうと思っています。
名古屋の雪は珍しいですからね…体に気を付けます。
アバター
2014/12/18 22:46
試験が、2週間ごとにあるとは~~(驚)。
タイヘンですわ。。。

雪の中、お疲れ様です。
風邪をひかないように、健康には御留意を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.