Nicotto Town



まったり寒いの金曜日


寒さで手が悴んでまともに打てません。
学校では、とても暖かいのに(’’*
で、学校はワードです。
私のPCも2010だったので、
学校で購入したものが使えるようです。
…ダウンロードしようかな。
授業が早いのか遅いのか判りにくい感じで、
心配しかないのです。
来年検定予定です…そのころにはエクセルに入っています。
頑張らないと…覚える事いっぱいですよ。
折角だから活用しないといけませんね(’’*
後は、タイピングソフト(無料)ですが…家では手が悴んでいます。
早く打つ気力がないので無理ですね。
早く正確に打てるようになりたいですけど、寒いところは適さないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.