Nicotto Town



ゲーム三昧日曜日


明日は学校です…終わったら休みです。
飛び石なのでなんですが、
休みが多いのは嬉し(’’*
でも、勉強は詰まってくるので大変かも。
年末引っかかる訓練は不人気だって話。
なんとなく納得できます(’’*
休み挟むと忘れますよね(^^;
習慣になっていることならともかく。
とりあえず、今日は楽しみました。
ゲームは、牧場物語(’’*
春のファッションショーで優勝しましたよ♪
ファッションショーはどんどん勝っていけば、
服が高く売れるのでいいです。
年二回のファッションを制覇しますよ(’’*
そうすれば、材料を購入しても儲けが出ますから(ぇ
ガンガン装飾品作っていきましょう(’’*
他は、いつも通りで時間がない感じ。
あと、牧場にフライングシップとティーカップ白を置きました。
これで、ワイン作りと服作りが早くなります。
どういった原理で早くなるのかは判りませんが、
動いていると早いのです(^^;

アバター
2014/12/22 21:38
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
休みは本当にうれしいですよね。
アバター
2014/12/22 20:43
お休みは嬉しいですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.