Nicotto Town


A Balearic Dinner


椅子とサイドテーブル・・・・><;


クリスマスに欲しい物ですが、今年に限ってはかなり具体的になっちゃいますw

PCを使ってる時のデスクチェアがぼちぼち寿命で、
クッションも高さ調整もボロボロに・・・・快適なPCライフに椅子が欲しいのです!><

あとはPC用のサイドテーブルですね、
私の場合、色んな史料や本を見ながらPCで色々打ち込んだり、
あるいはエンコードやダウンロードの待ち時間で本を読んだしてますが、

メインの本だけじゃなく、その本の研究書や関連書籍を積むとデスクが渋滞に・・・(;;)
今年中に良い具合の椅子とサイドテーブルを確保して、

来年も快適なPCライフを過ごしたいですね(`・ω・´)ノシ

アバター
2014/12/23 00:15
>KEIさん
>お菓子と雑貨
雑貨は無いんですが、私の場合はポストカードを100円ショップの額に入れたりして
デスクの上の方に引っ掛けて下げてますー
(今はギュスターブ・モローと言う人の作品

甘い物と珈琲、紅茶は私も欠かせません(*>ω<*)
アバター
2014/12/23 00:12
>めぐめぐさん
やっぱり広いと便利ですよね!
どうしても大きな本を広げたい時とかあるので、パソコンでギリギリのデスクだときついです><

でも片付けはちと盲点でした(;´д`)
網のラックみたいな、さっと拭けるのが良いかなあ・・・・
アバター
2014/12/23 00:09
>まさみさん
大人になるとなかなかサンタさんがやって来てくれないのが難点ですヾ(><;
でも家具屋の割引クーポンが有るので、自力でなんとか・・・・w
アバター
2014/12/23 00:08
>サシャさん
やっぱりパソコンも快適に使いたいですよね!
ブログやらメール書くのもゆっくり出来ますし(・ω・)ノシ
アバター
2014/12/22 19:58
うわぁ(*´艸`)たくさんの本や史料に囲まれてPCしてるんだね~
KEIのPC周りは~~・・・
お菓子と雑貨に囲まれてるーー!!(//∇//) ww
アバター
2014/12/22 18:21
椅子とサイドテーブルが新しくなると新年気持ち良く過ごせそうですね^^
私も小さなサイドテーブルではスペースが足りないので、
PC台の横に割りと大きめのテーブルを置いています。
色々置けて便利ですが片付けが大変です^^;
アバター
2014/12/22 09:43
サンタさん来るといいですね~♪^^
アバター
2014/12/22 00:56
PCライフいいですね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.