Nicotto Town



クリスマスイブだよ水曜日


クリスマスイブです…ケーキは食べ済です(^o^)丿
とりあえず、プレゼントはないですよ♪
学校では、午前中はワード。
午後からは自習となりました(’’*
個人面談ですからね…ジョブカード作りのための。
順番が回ってこなければ、ノンストップ自習です(’’*
結果、順番が来なかったので自習です。
3か月で一回は来るだろうって話(’’*
20分ぐらい話し込むらしいですよ。
自習の時間に今までの復讐。
なんだか、使ったことのない機能がいっぱい(^^;
今後も使うことがないとは思いますが、
検定試験では使えないことには話にならない。
しっかりと覚えて、その勢いで検定ゲットしたいよ。
今日はクリスマスイブ…家で炬燵に入って過ごしますよ。
アイスでも食べようかしら(^^;

アバター
2014/12/25 21:21
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
結局食べられませんでした。
寒かったんです><
アバター
2014/12/25 09:15
アイス食べましたか^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.