Nicotto Town



メリークリスマスな木曜日


いつもと変わりません…寒いだけです。
家でPC操っていると本当に指先が寒い。
学校だと暖かいから眠いのに><
ワードは…使ったことのない機能や、
使う必要性を感じない機能が山盛り。
これは…休み中にある程度勉強しないとやばいな(^^;
機能が増えられても困ります。
覚えるのがいっぱいですから(^^;
これは…エクセルはもっと苦戦しますね。
休みが挟まるのは辛いですけど、覚えないと。
家に帰ってからは、まったりですよ。
クリスマスと言ったって、普段と変わりません。
湯たんぽ作って寝るだけです。
ミカンが届いたのですが、箱が若干つぶれていたよ><
忙しい時期とはいえ、これはないでしょ><
楽しみにしていたのに。
でも、ミカンはおいしいです(’’*




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.