Nicotto Town


A Balearic Dinner


今年は展覧会に行けなかったので


来年の目標、と言うよりやりたい事になりますが、
今年は展覧会、美術展に行けなかったので、
来年は何かしら良い展覧会が日本に来たら行ってみたいですねー

春から上野にルーブル展が来るのでそれに良ければラッキーですが
マグリット、印象派と色々有るみたいなので、
慌てずに予定と相談する感じになりそうですー

では、皆様良いお年を!(・ω・)ノシ

アバター
2015/01/03 00:09
>まさみさん
あけましておめでとうございます!

だまし絵やトリックアートも面白いですよね、
最近はツイッターやブログの画像等で人気が有るようです~

今年に来るマグリット展も、だまし絵の元祖と言われる有名な画家さんで
まさみさんも見たことある絵が有るかもしれませんよ~
アバター
2015/01/02 20:05
コメントありがとうございますっ☆

そして!!

新年明けましておめでとうございますっっ!!!
すっごくいい年にしましょっっ♪
昨年末は、だまし絵展に行ってきました。
普段ならあまり興味がわかない展覧会でしたが、
友達に誘われて行ってみたら意外と楽しめましたよっ
今年はどんな出会いがあるかしら~ワクワク(o>ω<o)
アバター
2014/12/31 00:15
>KEIさん
確かに、絵が好きな人同士で行くと展覧会は楽しいですよね!
ただ私も解説するほどの知識はあまりないのですがw
好きな画家さんの絵に関しては長く語ってしまうかも・・・・><;

KEIさんもよいお年を、
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2014/12/30 17:19
ルーブル展、行きたいですー!(人´∀`)
もしmasamiさんと日にちが合えば、一緒に行きたいです~
んで、解説して頂いちゃうの(◔‿◔。)ウヘヘ

良いお年をお迎えくださいね(≧∇≦)/
来年も、おマヌケなKEIにお付き合いの程よろしくお願いしまーす!
アバター
2014/12/29 23:44
>めぐめぐさん
来年のルーブル展のサイトは時々眺めてまして
http://www.ntv.co.jp/louvre2015/
一度本物を観たい絵も来るので、出来るだけ行ける様に頑張りますw
有名どころだとフェルメールの”占星術師”来ますしね(・ω・)ノシ

めぐめぐさんもよいお年を
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2014/12/29 23:33
>サシャセインさん
サシャさんもよいお年を~

来年も宜しくお願い致します。
アバター
2014/12/29 20:01
巨匠たちの名画が一堂に会するルーブル展、見ごたえありそうですよね。
マグリットの絵は数点だけ実物を見たことがあります。見慣れた現実の光景をベースに不思議なイリュージョンが描かれたマグリット作品、自然と引き込まれますね。私も行きたいです。

今年私は白日会展に行っただけでしたが、様々なジャンルの絵や彫刻を拝見できて当日とても充実しました。
来年はmasamiさんも是非♪よいお年を(^-^*)
アバター
2014/12/29 00:58
よいお年を



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.