Nicotto Town



新年あけました木曜日


新年あけましておめでとうございます
皆様にとって良い年になりますよう
心からお祈りします
さて、一年の計は元旦にありって事で、
今年は行動力のある一年になりますように。
そういえば、犬山市は名古屋と違って雪が降っているんですね(’’*
午後から、びっくりするくらい降っていましたよ。
…新年早々明治村に行ってきましたよ(’’*
途中、凄い雪が降ってきまして焦りました><
年間パスポート買って、イベント参加して。
さらに、お酒の試飲会にも参加して、振る舞い酒飲みました。
毎年、元旦は明治村です…まさかの雪でしたが。
行動力がある一年っていうのは、
悪天候に負けずに明治村に行ったこと(’’*
途中、足の裏が冷たさでツリました(ぇ
しかし、雪の日だと客が増えるそうです…明治村は。
雪景色の明治村は、写真を撮っている人には人気なようです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.