Nicotto Town



バッタバタだよ金曜日


寒いです…指先も凍える寒さです。
んでもって、今日の訓練学校はバッタバタ。
私のクラスでは、ワードの修了試験。
お隣のクラスでは、卒業。
別のクラスでは、入学式…入れ替わり立ち代わり。
おかげで、なんだか浮き足立っていました。
入学式の翌日が三連休ってのも、複雑な気がします(’’*
私のクラスでは、就職が決まった人がいました。
早いです…私はのんびり卒業しようと思っていますが(ぇ
その人曰く「エクセルはやりたかった><」
だそうです。
でも、就職の方がいいですよね…私も頑張ろう。
午後からはエクセル少々。
使い慣れているエクセルは、なじんでいる。
でも、使ったことない機能を覚えるんだろうなぁ(’’*
ワードの検定はまだ先です…忘れないようにしないと(^^;

第70回青ガチャ

お年玉ポチ袋~2015~ * 1
めで鯛ワッペン * 1
お正月Tシャツ * 11
お正月スカート * 14
皿回しセット * 17
ちりめんシュシュ * 12
ひつじソックス * 20
なんてんヘアクリップ * 21
金富士 * 14
石畳に松竹梅 * 21
からくさ獅子舞 * 16
小梅の花結び * 25
あおなみちどり * 24
ドリ券 * 83

相変わらずのドリ券の量…合計は282回です。
めで鯛ワッペンが出なかったぁ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.