Nicotto Town



一日ゲームだ土曜日


接骨院行って、散歩行って、ゲームしていました。
いつも通りのお休み風景。
それに、お勉強が加わっただけです。
お勉強して、ゲームしてました(’’*
忘れてはいけませんね…一万超えの試験料ですから。
がっつりと、資格を取りたいです。
ゲームは牧場物語。
アルパカの赤ちゃんが誕生しました♪
小さくて可愛い(’’*
前の双子の村では、アルパカは子供を産まなかったんですが、
今回は生むんですね…可愛い♪
そのかわり、うさぎが生みません(^^;
そして、サファリツアーが始まりました。
サファリの設備がある程度整うと始まります。
住民をサファリに招待して施設を見てもらいます。
クマとかサルとか見学しましたよ。
夏の時期だけなので、サックリと終了です。
そろそろ、寿命が近い動物たちもいます。
ニワトリとかウサギは4年くらいが寿命らしいです。
可哀想ですが寿命まで牧場で放牧したいです。

アバター
2015/01/11 09:38
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
資格試験合格できるように頑張ります><
アバター
2015/01/11 08:48
資格試験合格するよう 頑張ってください!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.