Nicotto Town



ゲームに明け暮れる日曜日


まさに、ゲームのみって感じ(^^;
勉強もしていますよ。
なかなか、集中できないだけです。
昨日は、模擬テストしていたら途中で止まっちゃったし><
何か、微妙な操作をすると止まりやすいって話です。
たぶん、消し忘れたウィンドウが止めちゃった原因です。
テストではそんな事の内容に注意しましょう。
ゲームは牧場物語。
新しい命が増えました。
ジャージー牛を新しくゲット(’’*
おかげで、放牧に時間がかかりますよ。
大変です…ブラシかけるだけで大仕事になりました。
街の住民と仲良くなりつつだと忙しい事この上なしです。
でも、楽しいのでいいのですがね。
服をたくさん作ってファッション楽しんでいます。
お気に入りの服が、それぞれ違うので反応が楽しいです。
意外な服を好んでいる人もいるんですよね。
エディットもそろそろ楽しみたいですね。
…街のいいアイデアが浮かばないですが><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.