Nicotto Town



エクセル突入火曜日


ワードの検定がまだの中、エクセル入っています。
とりあえず、使い慣れているとはいえ、
基本のところをやっていますよ。
試験対策になったら、あわただしくなるんでしょうね。
明日は秘書…結局、秘書検定は申し込んでいないので、
先生には申し訳ないです(^^;
答えがいつも変わって、しかも当たらないって。
ちょっと、致命的な模擬試験結果でしたから、
無理だ…と判断しました。
試験会場も学校ではないですからね><
家に帰ってからはまったりしています。
今日は、70年前に起きた「三河地震」の日だったんですね。
報道規制によって、人に知られることがなかった地震。
私が住んでいる地方の地震ゆえに、ちょっと怖いですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.